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香港 香港|アジア最大級の食品総合見本市「Food expo」に出展

香港最大の展示会会場「Hong Kong Convension & Exhibiton Center」で行われたアジア最大級の食品総合見本市「Food expo」に3年連続で出展。 イントループにて複数の中小メーカーを取りまとめて出展することにより、各社のコスト、手間を軽減。

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本事例は、アジア最大級の総合見本市に展示出展&販路開拓支援を行った事例です。

[展示会概要]

日 時:2016年8 月11 日~15日(5日間)
会場名:HongKong Convension & xhibision center (HKCEC)
テーマ:食品総合見本市 (飲料、スナック&菓子、缶詰、冷凍&加工食品、乳製品、果物、野菜他多数)
訪問バイヤー数:20,717人(うち海外から8,720人、62か国)
出品サプライヤー数:1,391社(うち海外から981社、25か国)

[事例概要]

今年はTrade Hall(B to B)とPublic Hall(B to C)へ1ブースずつ出展し、福岡県ならびに京都府の酒造メーカーの日本酒、梅酒、その他リキュールの展示、試飲、即売および商談を支援しました。Trade Hall(B to B)はジェトロの制度を利用し、ジェトロパビリオン内での出展。商談をメインとするTrade Hall(B to B)では期間中にその場で3件の注文がはいり、また3日間合計では100枚程度のバイヤー名刺を入手し、Food expo終了後もフォロー営業を行っており継続商談中です。一般消費者への即売をメインとするPublic Hall(B to C)では5日間で49万人の来場者を記録する賑わいを見せていました。

弊社では会場で「○本買ったら1本無料」や「facebookで弊社記事をシェアしたら○%割引」といった現地消費者が好む販売促進方法を実施し、5日間で合計1,000本以上を売り上げた。またfacebookの弊社TENKAIページ上にFood expo情報、商品情報を掲載し、商品情報を拡散し、現地バイヤー・一般消費者への商品プロモーションを実施しました。

Food expoは今回も含めて3回目の出展サポートを行っており、来場者の特徴・傾向などの情報や最適なプロモーション方法のノウハウを持っており、効率よい展示会出展をサポートすることができます。また弊社であれば、複数の企業と合同で出展することができ、リーズナブルな費用で、出展することができます。是非、ご相談ください。

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